スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.01.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペローナ

時々行くリサイクルショップで、ONEPIECEのペローナのフィギュアが

300円で売っていたので買ってきました。

なぜ300円なのかというと、台座がないからとのこと。

家に帰ってパソコンで調べてみると、台座ではなく支柱が付属していたみたいなんですが

そうすると、右足の靴底についている突起は一体何なのか。

 

まあ何にしても、壁とかにもたれさせて飾ればいいやと思ったのであまり気にしない。

突起の方は、また時間のあるときにでも切り落とそうと思います。

ちなみに今回は、黒い椅子を背後に置いて支えています。

 

写真があと3枚あるので畳みます。「続きを読む」からどうぞ。


可愛い。

私は普段あまりフィギュアには興味ないのですが、この子は見た瞬間一目惚れでした。

いやまあ300円だったのもあるけど。

 

後ろ姿も可愛い。

城の背景布を使ったのは、何となくだったのですが

撮ったあとで「あ、これシッケアール王国跡か?」と思いました。

あるいはスリラーバークに帰ってきたペローナ。

 

可愛い。

傘は着脱可能なので、うちのドール達に持たせることもできます。

 

というわけでうちのドールスペースにペローナが加わりました。


スポンサーサイト

  • 2023.01.15 Sunday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

◆青子
 激辛大好物のゴスパン子。


◆アリス
 甘い物大好きなゆるふわ子。


◆七竈(ななかまど)
 お姉さんと見せかけてお兄さん。


◆名前はまだない
 特に設定はないお兄さん。


◆白黒子
 好奇心旺盛すぎる末っ子。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM